4/17 初レポート課題・・・。

とうとうこの時が来てしまった・・・。(;O;)

理系大学生といえば・・・そう、

「レポート課題だぁぁぁぁ!!!!!」

 

今日も1コマから授業だったんですが、昨日は友達が泊まりに来たということで安定の寝不足。

最悪なコンディションで初めてのレポート課題。

「参考文献の引用?」「実験結果の考察?」「考察・・・。('ω')」

レポートの書き方て最初は何が正解なのかわからないんですよね。

(レポートに正解なんてあるのかな・・・。)

 

図書館で「電磁気学」の本を読みながら4時間ほど作業し続けましたが、あと1/3残っております・・・。金曜の朝までに提出なので明日もまた籠もらなきゃ。

 

 

ただ今日は、ベーコンと、とろけるチーズを買って帰り、残っていたジャガイモで

「じゃがバター」的なものを作りました!

f:id:hurousya:20190417234441j:plain

「撮影が下手すぎておいしそうに見えないな・・・。」

でもおいしかったんですよ。ほんとに。マジで。

 

今日は疲労感がすごいのでぐっすり寝れそうです。(笑)

皆さんもあまり無理なさらず、時には自分へご褒美をあげましょ!

それでは・・・、「おやすみなさい」(-_-)zzz

 

心の声:「皆さん」とは言うけど誰も見てない・・・。

    誰かが閲覧してるてどこでわかるんだ?