4/20 暑いぃぃぃぃぃっっっっ!!!!

暑いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!

今日は半袖の上に薄いジャケット着てたんですけど、チャリ漕いでたら汗がだらだら・・・。

汗かきなのでこれからの季節中は着替えが必須になりますねぇ~。

 

実は昨日家に帰れたのが朝の4時だったので昼前まで寝てしまってました。

はじめて大学生みたいな夜更かしを過ごしました。(笑)

(最近生活リズム正してたから結構しんどかったな・・・。)

 

今日はバイト先に雇用契約書を記入しに行ったり、シフト決めに行ったりしてました!

高校の時も2年ちょっとバイトしてたので、内容をすんなり飲み込むことができました!

高校生の諸君!バイトすることを勧めるぞ!!!(学業と両立できるなら)

 

そのあとは家のシャワーの勢いが弱すぎるので、家電量販店に行き、シャワーヘッドを買いました!

取り替えた結果、想像以上の効果を発揮してくれました!!

(シャワーの勢いが弱いのって、水量普通のくせにめっちゃ洗いにくいんですよね・・・。)

 

晩飯は豚肉の賞味期限が今日だったので、豚肉の卵とじを作りました!

f:id:hurousya:20190420221722j:plain

いやぁ~、おいしかったなぁ~。

一人飯なのが唯一の難点・・・、)

 

彼女ほしいなぁーーーーーー(*´Д`)

 

心の声:こんなブログ、誰が見てるんだろうなぁ~と思いながら書いてるけど、日記だと思ったら意味のあることだよな。