4/18 とても平和な日。

ほんとにあったかくなってきましたね。

朝は肌寒いと感じていましたが、昼からは初夏と思うくらい暑かったです。(-_-;)

 

今日は昨日残していたレポートを空きコマで書き上げて、提出できたので達成感と安心感に浸っております!・・・。

 

・・・。

 

「やばい!何も無い1日過ぎて書くことがない!」

 

けど最近こういう日が無くて、とても新鮮な1日ではあったんですよねー。(-。-)

ブログを書く側からしたら何もない日は痛いんですがね・・・。

 

実はバイト先も決まり、この先もっと忙しくなりそうですが楽しみでもあります。

何のバイトかは追い追いお話しましょう。

f:id:hurousya:20190418190532j:plain

 

ではではまた明日!

 

心の声:ブログの下にある星マークが閲覧された印?・・・0か・・・。

    まぁ始めて間もないのでこれから増えることを夢見て、一人ほそぼそと

    ブログ投稿やっていきますか・・・。