4/19 色々あった1日!

今日は授業が2コマ目からで余裕ぶっこいてたら、寝坊しました!

(なんとか遅刻にはならずに済みましたけど)


全速力でチャリ漕いでったので汗だくだくで講義受けました。周りのみんなごめん。


毎週金曜日はジムに通っているので、今日も1時間ほど運動してきましたー。

夏までには筋肉つけたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、今日は入るつもりのサークルの部会にお邪魔してきました!

色々と日程も決めてもう一員の気持ちです!


部会の後、食事会もありそれにも参加してきました!色々と楽しい話も聞けて、やっと大学生て感じがしました!


ということで1日フルで動いてました!

毎日これも嫌だけど、何も無いのも面白くないですねー…。


それでは、またあした!


心の声:今日はスマホからの投稿なので、とても簡単に書いてます!