2019年 4月から一人暮らし!

初めまして。

今年の4月から大学生になり、一人暮らしがスタートしました!

今日から日記的な感じでブログ投稿していこうと思います。

簡単に自己紹介・・・。

・性別:男

・出身:関西

・大学:某地方国立大

・趣味:ギター、、、(これからどんどん増やします!)

 

4/15

今日は1コマ目から授業がありクタクタでしたが、地元のバイトの有給が入る日でもあったのでテンション爆上げでいろいろ買ってしまった!!(百均で)

というわけでまだ未完成ですがダ〇ソーで買い揃えたキッチン設備をご紹介。

f:id:hurousya:20190415205711j:plain

f:id:hurousya:20190415205714j:plain

1枚目の棚は2本の突っ張り棒で作れる優れものです!(計300円+税)
2枚目は定番のやつです!壁も活用しなきゃね(^_^)v

 

もう少し余裕ができたら本格的にDIYしていきたいと思っています!

ではでは今からご飯作ってきます!(`・ω・´)ゞ

 

心の声:初ブログだけどこんなものでいいのだろうか...。

    一人や二人でも見てくれたらいいな...。